畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , 畿央祭(学園祭)実行委員Blog

第16回畿央祭実行委員Blog vol.7~学内企画部署からの活動内容紹介!

2018年5月10日(木)

こんにちは!第16回畿央祭実行委員の学内企画部署長を務めさせていただく仲井遥香と山中理緒です!

 

畿央祭の運営には6つの部署(舞台・アリーナ・広報・学内・模擬・展示)があり、その部署を管理・補佐する実行委員長と福実行委員長の4人の統括がいます。今回は学内企画部署の具体的な活動内容について紹介します。

 

畿央祭実行委員ブログ 学内部署1-1

 

学内企画部署は、毎年主にお化け屋敷とスタンプラリーの企画、運営をしています。

お化け屋敷では、1からお化け屋敷を作ります。実際に私達実行委員がお化け役をしてお客さん達を驚かせます。毎年泣いてしまう人が出るほどクオリティーの高いお化け屋敷を企画しています。

 

畿央祭実行委員ブログ 学内部署2-1

 

スタンプラリーは毎年、子供たちを対象に行っており、スタンプをためると景品がゲットできるという企画をしています。

 

畿央祭実行委員ブログ 学内部署3-1

 

私達も去年のこの時期に学内企画の実行委員になり、運営する側の大変さもありましたが、それ以上に畿央祭が終わった後の達成感と友達がいっぱいできた楽しさから、来年は部署長になろう!と決めて学内企画部署長をさせていただいています。

 

これからの大学生活で、皆で何か1つの事を成し遂げることは少ないと思います!学内企画部署では皆で1つの事を成し遂げる達成感を得られるし、学部学科問わず友達がたくさんできると思います!

 

大変なこともありますが、学内企画部署でこの2企画を成功させて楽しい畿央祭にしましょう!お待ちしております( ^ _ ^ )!!

 

第16回畿央祭実行委員 学内企画部署長

現代教育学科2回生 仲井遥香

健康栄養学科2回生 山中理緒

 

●これまでの実行委員Blogはこちらから!

【所属カテゴリ】イベントレポート畿央祭(学園祭)実行委員Blog

ブログトップへ