畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
畿桜会(卒業生)NEWS

平成30年度 第2回畿桜会(同窓会)役員会を開催しました。

2019年2月28日(木)

2019年2月23日(土)、役員29名・事務局2名が集まり平成30年度第2回畿桜会役員会が開催されました。

畿桜会(きおうかい)は、畿央大学・畿央大学大学院・畿央大学助産学専攻科・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会の卒業生のみなさんの同窓会です。毎年2回目の役員会は、5月の日曜に開催される同窓会総会のスムーズな決議に向けた事前協議の場として、また役員同士の結束を固め組織を活性化する目的で、2月の土曜の夜に学外において開催しています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

畿桜会唄大輔会長(理学療法学科2期生)が議長となり、下記議題について話し合われました。

 

1.同窓会補助について

2.2019年5月19日(日)役員会・総会について

3.2019年10月19日(土)・20日(日)畿央祭ホームカミングデー(同窓会サロン)について

4.同窓会グッズの作成について(卒業生・来場者特典)

5.各学科ごとの卒後教育について

6.同窓会ホームページの作成について

 

IMG_5961

 

役員会に引き続き、懇親会で役員同士の親睦を深めました。自己紹介では、結婚や出産、転職などの嬉しい近況報告で学科・学年を超えて盛り上がりました。また、今後どうすれば同窓会や母校に関心を持ってもらえるか、総会への集客方法、リカレント教育の支援、帰属意識を高めるグッズ…など、卒業生のため、母校のために、同窓会としてできることや将来の可能性を真剣に話し合いながら、役員同士が交流・結束が強まっていることを感じました。

 

collage20190223

 

3月に行われる卒業式では、畿桜会には新たに約570名の会員が加わります。2019年5月19日(日)の畿桜会総会・懇親会に、多数のご参加をお待ちしています。

 

平成31年度畿桜会(同窓会)総会・懇親会のご案内

人間環境デザイン学科卒業生交流会のご案内

【所属カテゴリ】畿桜会(卒業生)NEWS

ブログトップへ