畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , 健康栄養学科 , 現代教育学科 , 理学療法学科 , 畿央の学びと研究

冬のスポーツ実習2019(in 白馬村)レポート vol.1

2019年2月21日(木)

2019年2月19日(火)~22日(金)まで、長野県北安曇郡白馬村の白馬五竜スキー場にて、「スポーツ実習B・Ⅱ」が開講されています。受講する1回生116、助力(2・3回生)24、教員12名あわせて152名が参加しています。

初日の様子を学生目線でお届けします!!

 

———————————————

1日目:2/19(火)

出発の日は天気に恵まれず、重たい荷物を雨の中運びスタートしたスポーツ実習。

バスの時間は7時間ぐらいで、すごく長かったです。バスでは、スキーやスノボーのDVDを見たり自己紹介をしたりしてあっという間でした。

 

スポーツ実習4-1

 

白馬村に到着し、雨が止んでなくて気持ちが沈みましたが、ウェアやブーツを着てみて明日の実習が楽しみになりました!

信州そばや紫米のおこわなど、ご当地料理でお腹いっぱいになりました。

 

スポーツ実習1-1-side-down

 

その後、助力の先輩方が考えてくださった夜のレクリエーションで、仲が深まりました。

バスで疲れてしまって、みんなすぐに就寝しました。

 

スポーツ実習5-1

 

現代教育学科1回生 寺田さやか、岡本愛美

健康栄養学科1回生 西山葵

理学療法学科1回生 内山紗津月

 

 

●昨年の冬のスポーツ実習の様子はコチラから!

【所属カテゴリ】イベントレポート健康栄養学科現代教育学科理学療法学科畿央の学びと研究

ブログトップへ