2014.12.18 

同窓会レポート~理学療法学科7期生の同窓会を開催しました!

12月6日に第2回理学療法学科7期生同窓会を実施しました。
 
場所は去年と変わらず「ゆめ八」です。
本当は謝恩会を開いた「RIVER CAFE」でする予定だったんですけど… 諸事情でできませんでした…残念。
来年こそは!!!!
 
1417874937800
 
今回は去年と比較し少人数の参加となりました。 なかなか社会人になると集まるのが難しいですね。 しかし!少しでも集まるなら実施します!!!!たぶん… みんな来てね…(..)
 
そんでまぁ乾杯の挨拶はもちろん我らが理学のアイドルT橋君!
期待していたものの,なんら普通の乾杯で始まりました(笑)
卒業して2年が経過しようとしていますが… みなさん相変わらずの様子で,変わらない友達と会うと安心するものです。
 
DSC_0848-horz
 
隣のスクリーンで放送していた「めちゃいけ」の番組が気にはなりましたが(笑), 仕事の話から懐かしい大学生活の話,将来の話などいろんな話題が飛び交った集まりでした。
 
来年度はお世話になった先生方もお呼びして大規模で行いたいものです!

理学療法学科7期生 津田 宏次朗

 
●畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)は、一定人数以上の同窓会開催を支援しています。
詳細は大学ホームページ「同窓会開催の補助」をご覧下さい。

この記事をシェアする