畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
クラブ・サークルより , 学生広報スタッフblog

学生広報スタッフblog vol.2~軽音楽部から見た畿央祭!

2011年11月24日(木)

軽音楽部によるライブ@畿央祭!

「学生から見た畿央大学」をもっと知ってもらいたい!と、畿央大学企画部と畿央生がコラボした「学生広報スタッフblog」。第2弾は、学園祭で特設ステージとホールでパフォーマンスを披露してくれた、軽音楽部からです☆


 

こんにちは、学生広報スタッフの看護医療学科2回生の乾です。今回はスタッフblog第二弾ということで、畿央祭で開催されたイベントの一部を紹介したいと思います!!

今回紹介するイベントは畿央祭の特設ステージと冬木記念ホールの2か所で行われた軽音ライブです。

畿央大学の軽音楽部は1~4回生を含めて全員で100人を超える大きな部活です。
それぞれが自分のやりたいパートを決め、バンドを組み、それぞれのバンドが練習を沢山して、最後にその成果をライブで披露します。
今回のライブは2日間にわたり、ステージとホールの2か所で行いました!!

軽音1-tile-vert.jpg

ライブを前に高テンションのバンドメンバーたち^^軽音楽5.JPG

一回生メンバーたちも皆楽しんで演奏しています♪軽音6.JPG

普段は軽音と関わり合いがない人も、皆で仲良く飛び跳ねたり、歌ったり、今年のライブも大いに盛り上がりました!軽音7-horz.jpg

ライブ終わりには、皆で部会を行いました。軽音9-horz.jpg

来年もまた軽音ライブを行います。皆さん是非、来年も畿央祭にお越しください^^

【所属カテゴリ】クラブ・サークルより学生広報スタッフblog

ブログトップへ