畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , 畿央祭(学園祭)実行委員Blog

第17回畿央祭実行委員Blog vol.35~畿央祭を終えて副実行委員長からのメッセージ!その1

2019年11月5日(火)

こんにちは。第17回畿央祭副実行委員長の福田奈央です。

最近は、めまぐるしく忙しかった畿央祭の1週間が本当に終わってしまったんだ…と思いながら過ごしている毎日です。

今年は1日目に雨が降ってしまいましたが、たくさんの方が来てくださり、素晴らしい畿央祭になったのではと感じています。

 

第17回畿央祭実行委員Blog vol.35 1-1

 

今年は実行委員長(おさ)の強い強い希望で、昨年は無かった校門前の門を制作しました。

本番の2日間では、つなぎを着て頑張っている実行委員の様子が目立ちましたが、それ以上に畿央祭に向けてたくさんの部署が夏休み前から準備をしていました。みんなのそういった準備期間の頑張りを来場者の方々に見ていただきたいという思いが校門前の門には込められていました。また、この門にはお世話になった学生支援センターの皆さんや桜井さんの顔写真も入れさせていただきました。

 

第17回畿央祭実行委員Blog vol.35 2-1

 

さて、畿央祭実行委員は当大学の5つの学部から有志で集まったメンバーで構成されています。最初は、学年も学部も違う、初めて顔を合わせる人たちが先頭に立つことに不安を感じることもあったかもしれません。しかし、今振り返ってみるとそういった人間関係の壁を越えたチームワークが、いつの間にかできあがっていたように感じます。そして、今年の畿央祭のテーマであるの力がこの2日間を大成功に導いてくれたと思います。

 

第17回畿央祭実行委員Blog vol.35 3-1

 

また、こんなにも素晴らしい畿央祭をつくりあげることができたのは実行委員のメンバーに加え、学生支援センターの皆さまや桜井誠文堂の皆さま、もーちゃんさん、昨年までの先輩たちなどたくさんの方々が携わってくれたおかげです。ありがとうございました。

 

第17回畿央祭実行委員Blog vol.35 4-1

 

統括メンバーでありながら頼りなかったかもしれませんが、第17回畿央祭を副実行委員長としてたくさんの人とつくりあげられたことは一生の思い出です!

本当にありがとうございました!!

 

第17回畿央祭実行委員Blog vol.35 5-1

 

第17回畿央祭副実行委員長

現代教育学科2回生 福田奈央

 

【関連リンク】

第17回畿央祭・ウェルカムキャンパスを開催しました!

畿央祭フォトレポート(facebook)

●第17回畿央祭実行委員Blogはコチラから!

【所属カテゴリ】イベントレポート畿央祭(学園祭)実行委員Blog

ブログトップへ