畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
畿桜会(卒業生)NEWS

2009年畿央祭~まる~実行委員、同窓会レポート!

2016年11月7日(月)

今年の畿央祭が行われた10月22日(土)、2009年畿央祭~まる~のメンバーで同窓会を行いました。

先輩後輩、全員が卒業してから4年目になりますが、実は毎年この学祭の日に合わせて同窓会をしています。昔と変わらずわいわい騒げるこの関係はほんとうに素敵なご縁です。毎年同じことの繰り返しではありますが、自分たちの時代の学祭についての話で盛り上がりました。

 

1107kio

 

今年の同窓会参加者は仕事の都合などもあり総勢11名…しかし、総勢100名ほどいた実行委員…集まるメンバーも固定化されてきている感じも否めない…

「来年にはぜひ、もっと多くの実行委員で集まりたい!」「また何かみんなで一つの企画を立ててみないか」と次年度の同窓会にむけての気持ちも十分です。学園祭を通して得た団結力や達成感、また味わうことはできるのか…

いくつになっても学生時代を忘れない仲間たちで楽しいことをしていきたいと思います。

 

1107kio1

 

今回の畿央祭に合わせて畿桜会が作成したサクラ色のボールペン…畿央大学大好きなメンバーたちは「ぜひ職場で使おう!」と話していました~。

 

看護医療学科1期生 石原(村前) 莉沙

 

 

●畿桜会(畿央大学・畿央大学大学院・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)は、一定人数以上の同窓会開催を支援しています。詳細は大学ホームページ「同窓会開催の補助」をご覧下さい。

【所属カテゴリ】畿桜会(卒業生)NEWS

ブログトップへ