畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , クラブ・サークルより , 畿桜会(卒業生)NEWS

軽音部OBライブを開催しました!

2014年9月8日(月)

軽音楽部OBの中川樹です。
2014年8月23日(土)に、軽音楽部OBライブを開催しました。

 

各年代のOBと現役の軽音楽部員が50名ほど集まり、バンドの演奏で盛り上がりました。

今回のOBライブは軽音楽部として初めてのOB会ということもあり、卒業以来顔を合わせていなかった部員も多数いましたが、よそよそしい空気は全くなく、非常に暖かい時間が流れていました。

 

keionbu2014

 

 

普段、それぞれの仕事に就き、まとった時間をとって集まることが難しい状況ではありますが、それに甘えることなくしっかり気持ちが入った演奏を観ることができ嬉しく思います。
それと同時に、音楽を通して学生時代を思い出し、当時と同じ気持ちに戻って楽しむことができました。

 

ライブ後は同じ会場内で、同窓会を兼ねた打ち上げを行い、思い出話に花を咲かせながら旧交を温めました。
縦の関係を越えて自由に声が飛び交うのも畿央大学軽音楽部の魅力だと改めて感じる時間でした。

 

今後はこのような同窓会ライブを毎年開催できるよう、連絡をとりあって関係を持ち続けたいと思います。
今回参加できなかったOBの方々や今年度の卒業生も、次回会えることを楽しみにしています。

 

keionbu20143

 

 

●畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)は、一定人数以上の同窓会開催を支援しています。

詳細は大学ホームページ「同窓会開催の補助」をご覧下さい。

【所属カテゴリ】イベントレポートクラブ・サークルより畿桜会(卒業生)NEWS

ブログトップへ