畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
クラブ・サークルより , 畿桜会(卒業生)NEWS

フットサルサークルFREEDOMの同窓会を開催しました!

2014年1月14日(火)

2014年1月4日にフットサルサークルFREEDOMで同窓会を兼ねて新年会を開催しました。4,5,6,7期生のメンバーが集合し、フットサルと飲み会を行いました!

 

フットサルは久宝寺にあるフットサルコートNOAHにて、19名のメンバーが集まり、ボールを蹴ることが出来ました。ゲームをしている内に毎週大学の体育館に集まって、フットサルしていたことを思い出し、とても懐かしく、楽しかったです♪

卒業以来フットサルをしていないメンバーもおり、翌日に襲われるであろう筋肉痛に怯えながらも、プレイしていました。案の上、翌日は筋肉痛でした (~~;)))。。

 

image

 

夜の飲み会は人数も増え、総勢32名のメンバーが集まりました!

近況報告や学生時代の懐かしい話等に花をさかせ、あっという間の2時間でした。

同期生以外はなかなか集まることがないので、みんなの近況を知ることができとても良かったです☆

 

140104freedom2

 

2005年に2期生によって創設されましたFREEDOMですが、今年で10年目を迎えます!

フットサルを通じて集まった自由で愉快なメンバーが集合する楽しいサークルなので、今後もどんどんメンバーが増えてくれるといいなと思います。

今回の様に久しぶりに先輩・後輩が集まることは、お互いにとてもいい刺激になると思うので、毎年の恒例イベントにしていけたらいいなと思っています☆

また来年、今回集まれなかったメンバーもフットサル、飲み会をしましょう!!(^0^)

 

140114freedom1

 

健康栄養学科5期生 笹川 誉世

 

 

畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)は、一定人数以上の同窓会開催を支援しています。

詳細は大学ホームページ「同窓会開催の補助」をご覧下さい。

【所属カテゴリ】クラブ・サークルより畿桜会(卒業生)NEWS

ブログトップへ