畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
クラブ・サークルより , 畿友会(学生自治会)だより

畿友会(学生自治会)だよりvol.16~クリスマス会のパフォーマンスをレポート!

2014年12月24日(水)

畿友会主催クリスマス会のクラブ・サークルのパフォーマンスの様子を1回生がレポートします!

 

【参加者受付】

こんにちは、畿友会書記の末房です。

12月5日にクリスマス会が開催されました。 僕は、参加者受付という役割をしつつ、クリスマス会に参加しました。

 

参加者受付は、みなさんがクリスマス会に参加する際に、参加費をいただいたり、ビンゴカードをお渡しするような手続きをする仕事です。

クリスマス会が始まり、最初から受付をしていたのですが、予想以上に参加する方が多くて驚きました。受付メンバーみんなで協力して、なんとか上手くいけました。

出演者や有志の方々の発表が始まると、参加する方が少なくなったので、いろいろな発表を見て、クリスマス会を楽しむことができました。

 

新しい画像

 

食事の時間の時には、畿友会のメンバーでみなさんと同じようにオードブルやケーキをみんなで食べました。美味しかった。

 

ラストのビンゴ大会では、なんとコーヒーセットをゲットできました!!

みなさん参加してくださって、ありがとうございます。 来年は、今年以上にクリスマス会を盛り上げたいなと思いますので、来年も楽しみにしてください。

 

新しい画像 (1)-horz

 人間環境デザイン学科1回生 末房 大志

 

 

【パフォーマンス】 

こんにちは!畿友会書記1回生のあきです!

12月5日(金)に開催された畿友会主催のクリスマス会ですが、たくさんの人に参加していただきました。

私は参加者の受付を担当していたのですが、次々と来る参加者の多さに正直驚きました。参加者は70人を越えていました!

出演者の人数も多く、なんと80人越え

どの団体も主にクリスマスソングで会場を盛り上げてくれました。

かっこいいダンス部から始まり、すごけん。(弾き語りサークル)が、ほっこりさせてくれました!

 

▼(上)ダンス部  ▼(下)すごけん。(弾き語り部)

photo1-horz-vert

 

▼有志の参加も2組ありました。

photo5-horz

 

▼最後はチアリーディング部がかわいらしく締めくくってくれました!

photo7-horz

 

今回、クリスマス会の運営に関わって大変なこともあったけれど、とっても楽しかったです!

 

皆さん 良いクリスマスを! Merry Christmas!!

 

 現代教育学科1回生 伊藤 亜季

 

【関連記事】

畿友会(学生自治会)だよりvol.15~クリスマス会参加レポート!

畿友会(学生自治会)だよりvol.13~クリスマス会を開催しました!

畿友会(学生自治会)だよりvol.12~一足早いクリスマス会&クリスマスツリー登場!

【所属カテゴリ】クラブ・サークルより畿友会(学生自治会)だより

ブログトップへ