畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
クラブ・サークルより , 畿桜会(卒業生)NEWS

ジャグリングクラブとKiPT(KioPerformanceTeam)の合同同窓会レポート!

2016年1月8日(金)

2015年12月26日(土)、ジャグリングクラブKiPT(KioPerformanceTeam)の合同同窓会を行いました。

正式な同窓会を行うのはこれが初めて。この日をワクワクしながら待っていました。

年末の忙しい時期にもかかわらず卒業生11名と在学生12名、合計23名もの大人数が集まってくれました。

 

たった2時間という短い時間でしたが楽しい時間を過ごしました。

20160108-1

 

卒業してもポイはまだ回せます♪

20160108-2

 

店の外に出て話題のグラフィックポイを使って集合写真!

20160108-3

 

常々「卒業したら遠く離れて滅多に会えない・・卒業しても年に1回は顔が見られる機会が欲しい!」そう思っていたので、今回23名も参加してくれた事には感激しました。

しかし残念ながら今回参加できなかった人も多くいました。

同じ学年のつながりはあっても、学年を超えての縦のつながりはなかなか出来ません。

今回を始まりとして縦のつながりを持つ事ができればと思います。

この忘年会が来年も再来年も続いていけば嬉しいです。

次回はもっとたくさん集まると良いですね。

 

●畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)は、一定人数以上の同窓会開催を支援しています。

詳細は大学ホームページ「同窓会開催の補助」をご覧下さい。

 

【所属カテゴリ】クラブ・サークルより畿桜会(卒業生)NEWS

ブログトップへ