畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
クラブ・サークルより , 畿桜会(卒業生)NEWS

同窓会レポート~ラグビー部!

2016年1月28日(木)

1月16日(土)、ラグビー部の新年会を行いました。

残念ながら参加できなかったメンバーもいましたが、卒業生10名、在校生1名で開催することができました。

ラグビー部として集まるのは久しぶりで、「会うのは卒業以来」という先輩や後輩もいました。

皆それぞれの職場で活躍する様子は、また明日からの活力になり、集まると、いつも「また一緒にラグビーしたいな〜」と、なります。

なかなかチャンスはありませんが近いうちに必ずやりましょう!

誰か日程調整、会場設定してください(笑)

 

3

 

私は個人的に結婚のお祝いもしていただき、サプライズでケーキが出てきて驚きました。

ろうそくだと思ったら花火だったので、もっと驚きました。当然、花火は息を吹きかけても消えませんでした(笑)

 

1

 

昨今ラグビーがとても注目を浴びています。2019年には日本でワールドカップもあります。しかし!現在の畿央大学ラグビー部の活動は部員が少なく十分に練習できていないと聞きます(涙)

 

このブログを読んでいる在学生、そして入学、入部を考えている方がおられましたら、ぜひ一度グラウンドへ足を運んでいただき、一緒にラグビーを楽しめたらと思います!

卒業生も顔を出して盛り上げていけるように頑張ります!

と、部活動紹介のようになりましたが、今後ともラグビー部をよろしくお願いいたします。

 

2

 

健康栄養学科6期生 津野 駿士

 

●畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)は、一定人数以上の同窓会開催を支援しています。

詳細は大学ホームページ「同窓会開催の補助」をご覧下さい。

 

【所属カテゴリ】クラブ・サークルより畿桜会(卒業生)NEWS

ブログトップへ