畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
クラブ・サークルより , 新入生応援!やさしさを「チカラ」に変えるプロジェクト , 畿友会(学生自治会)だより

1回生応援!「クラブ・サークルと繋がろう」1日目レポート!~新入生応援!やさしさを「チカラ」に変えるプロジェクトvol.72

2020年11月17日(火)

こんにちは、学生自治会「畿友会運営委員会」です!

11月16日(月)~20日(金)まで対面によるブース形式で、直接クラブ・サークルに所属している先輩から話が聞ける企画「クラブ・サークルと繋がろう」がスタートしました。

今回は1日目の様子をご紹介します!1日目はクラブ・サークル合わせて14団体に参加していただきました。

 

1117_01

▲1日目の様子

20日(金)までやっていますので、是非参加お待ちしております!

 

【日程】

11月16日(月)~20日(金)昼休み 

12:20~12:50

※5日間開催しますので、都合の良いときに自由に参加してください。

※ブース形式となりますので、興味のあるクラブ・サークルの話だけ聞くこともできます。

 

【場所】

①サンクンガーデン(正門入って左にあります。)

②ホール1階廊下(正門の坂を上がって左にあります。)

 

【参加団体】

1日当たり10~20団体が参加しています。曜日ごとの詳細な参加団体は、1回生に向けて連絡していますので、KiTss掲示版で確認してください。

 

【注意事項】

・必ずマスク着用の上、参加してください。

・参加日2週間前からの健康管理チェックとCEASへの記録ができている人、且つ発熱等の体調不良が

なかった人のみ参加してください。

・上記に加え、当日は参加直前の検温を実施します。検温場所を2か所(正門左とホール1階入口前)設

置していますので、必ずその場所で検温してから参加してください。37.5℃以上もしくは平熱より1℃以

上高い場合、参加できません。

・実施場所での食事はできません(水分補給は除く)。

1回生応援!「クラブ・サークルと繋がろう」一日目3-2

▲2日目の会場図

(天候が良ければ、13番~17番の団体はホール1F入口前の屋外にブースを移動予定です)

 

畿央大学では、クラブ・サークルをはじめとした多くの課外活動団体があります。畿央生は課外活動への関心が高く、例年1回生の加入率が約80%と加入率の高さも本学の特徴の一つとなっています。

ぜひこの機会にクラブ・サークルの雰囲気や様子を聞いてみませんか?参加お待ちしております!

 

畿友会 広報部

人間環境デザイン学科3回生 中山瑞貴

【所属カテゴリ】クラブ・サークルより新入生応援!やさしさを「チカラ」に変えるプロジェクト畿友会(学生自治会)だより

ブログトップへ