畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , クラブ・サークルより

★☆クリスマス会をしました☆★

2009年12月15日(火)

2009年12月11日(金)18:20~ 食堂地下にて、今年も、毎年恒例の畿友会イベント“クリスマス会”を実施しました。
72名が参加し、普段は交流できない他学科の人とも親睦を深めることができました。
立食形式での食事に舌鼓をうち、食事のメニューも一新!
オードブルもクリスマスケーキもバラエティーに富み、笑顔の絶えない食事の時間となりました。

 

クリパ3.JPG

 

昨年まではダンス部のみの参加だった演目を、今年はパワーアップし、ジャグリングクラブ(光幻華)、歌部、ダンス部の3クラブが出演してくれました。

 

始まりは光幻華によるポイでのパフォーマンス、洗練された技が参加者の視線を一気に集めました!
なかでも暗闇でのライトポイは本当に綺麗で、素晴らしいとしか言いようがなく、クリスマスパーティーらしかったです。
次は歌部によるクリスマスソングの詰め合わせ!歌部の実力には圧巻です!
全員でのハーモニーはもちろんのこと、一人一人がサビを歌うシーンでの声量には驚かされました!
クリパ.JPG

 

そして、パフォーマンスのトリを飾ってくれたのはダンス部による素晴らしいダンスです!
もちろん笑いもありましたが、ダンス部の実力はNHKに取材されてしまう程!そのダンスに参加者全員が釘付けになっていました!

 

クリパ1.JPG

 

締めは、ビンゴ大会。少し早めのクリスマスプレゼントに参加者全員が大盛り上がりでした!

 

そんな盛り上がりの中で終了したクリスマス会。今年から演目にも変化をつけ、ますます盛り上がりをみせてきました!

 

今年参加できなかった人は、来年こそは、ぜひっ!!

【所属カテゴリ】イベントレポートクラブ・サークルより

ブログトップへ