畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , 畿央祭(学園祭)実行委員Blog

畿央彩~第11回畿央祭実行委員Blog vol.26~展示部署長メッセージ!

2013年11月2日(土)

こんにちはー!

展示部署長の木村です。

 

畿央彩が終わって早2週間が経ちましたっ(´・_・`)

もう今年もあと2ヶ月なんですね。すごく寂しいですね(T_T)

さて、展示部署が当日参加型で行っていたモザイクアート!完成しました!(^○^)

 

 

テーマは「お菓子の家」です!参加してくださった皆さんありがとうございました(*^^*)

半年間準備に取り組んできた畿央祭が終わりました。

まず展示部署の部署長をさせていただいてありがとうございました!^ ^

 

はじめは女の子ばっかりの部署になり不安ばかりでした。

去年とは違う新しいことをしたいと考えていたので、

みんなが意見を出してくれた時はすごく嬉しくて嬉しくて、仕方がありませんでした。

でも、私自身去年も展示部署に所属していましたが、準備活動には参加していなかったので夏休みを迎えると不安が増しました。

夏休み明けも仕事が終わらず、焦ってばかりの部署長で不甲斐ない部分がたくさんあったと思います。

ですが、準備日から片付けまでみんなテキパキと仕事をこなしてくれて本当に助かりました!

 

 

1番人数の少ない部署でしたが、みんなをまとめるのはすごく大変で、しんどいことだと感じました。

でも部署長って大変だなと思った反面、「やってよかった」と思います。

学祭を通じて出逢えるたくさんの人の中でも自分の部署のメンバーは本当にすごい出会いです(*^^*)

だからこそ、みんなでやりきったときの気持ちは今でも忘れられません。

貴重な体験をさせていただいて大きく成長できた気がします(^^)

展示部署のみんなも本当にありがとう。だいすき。

 

 

畿央彩2013 展示部署長

現代教育学科2回生 木村 碧

【所属カテゴリ】イベントレポート畿央祭(学園祭)実行委員Blog

ブログトップへ