畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , クラブ・サークルより

オープンキャンパスにてダンスショーを開催しました!~ダンス部~

2013年8月12日(月)

こんにちは!

畿央大学ダンス部(Afro-izm Republic)で部長をさせていただいています、わかです。

先月7月13日に「畿央大学 夏のオープンキャンパス」に参加してくれた受験生の「クラブ見学」の一環として小体育館で「ダンスショーケース」を行いました。

 

0813-1 

全6チーム6ジャンル30分の短いショーでしたが、猛暑の中ダンスショーを見に来て頂いたお客さんととても楽しい空間で盛大に盛り上がりました。

初めての試みということもあって不安もあったのですが、お客さんはもちろんダンス部のメンバーも満足してもらえて、部長としてホッとしております。

本当に暑い中、僕たちダンス部のショーを見に来て頂いてありがとうございました。

 

次回、僕たちダンス部が皆さんの前でダンスをするのは畿央大学の文化祭である畿央祭です。

畿央祭は10月19(土)、20日(日)です。

このうちダンス部は1日目にKB01, 2日目に野外ステージで盛大に躍らせていただきます。

ダンス部全勢力で!全力で!盛り上げていこうと思うので皆さんぜひ!畿央祭に足を運んでください。

また、皆さんにお会いできることを楽しみにしています\(^o^)/

 

0813-2

 

畿央大学 理学療法学科3回 柿本優生

 

【所属カテゴリ】イベントレポートクラブ・サークルより

ブログトップへ