畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , 畿央祭(学園祭)実行委員Blog

輝央祭~第12回畿央祭実行委員Blog vol.29~最後に実行委員長メッセージ!

2014年11月13日(木)

お久しぶりです!

実行委員長のソリです!!

畿央祭が終わって2週間が経ちます。

少し落ち着き、気持ちの整理ができてきました。

畿央祭を振り返ってみると、毎日がすごくバタバタし、忙しかったなーと思います。

 

去年の実行委員が集められて統括が決まったのが4月15日。

各部署長が決まって引き継いでもらったのが4月20日。

実行委員が決定したのが5月20日。

約半年間、198人で駆け抜けました。

 

学祭が終わるまでの日々はとにかく学祭中心の毎日でした。

しんどいこともたくさんありました。辞めたいと何回も思いました(笑)

だけど、今思い返してみると、畿央祭までの毎日はすごく充実し楽しかったなあと思います。

こうしてブログを書いていると、また涙が出そうです(笑)

 

今年の学祭は去年より派手にしたくて!! 門のところにエアーアーチを設置してもらったり、

新しい画像

 

バズーカ(クラッカー)の本数も増やして、ドラゴン花火も設置してもらったり、

新しい画像 (1)

 

幹部13人で気合を入れるためにレッドブルで乾杯したり、

新しい画像 (2)

 

花火のスイッチを押させてもらったり、開会式でバズーカを鳴らしたり、 放課後、終電まで会議をしたり。

二度とない経験をさせていただきました。

 

新しい画像 (3)

 

198人の前で話すなんて、198人で円陣を組むなんて、 思ってもいませんでした。

 

私1人では何もできませんでした。

この畿央祭は統括、部署長の努力と 実行委員全員の頑張りと、参加団体さん、当日に来てくださったたくさんの方々のご協力と、 機材などを貸していただいた企業さん、学生支援センターのサポート があって成り立っていました。

 

新しい画像 (4)

 

みなさん、本当にありがとうございました!

 

新しい画像 (5)

 

畿央祭実行委員長

理学療法学科2回生 反 文香

▼その他の実行委員ブログはこちら!

輝央祭~畿央祭実行委員Blog

【所属カテゴリ】イベントレポート畿央祭(学園祭)実行委員Blog

ブログトップへ