畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
TASK(健康支援学生チーム)活動レポート

TASK(健康支援学生チーム)活動レポートvol.28~流しそうめんで交流!

2016年9月14日(水)

こんにちは!健康支援学生チームTASK※、健康栄養学科2回生の坂本華奈子です。

 

TASKThink,Action,Support for Health by Kio Universityの略称です。学科の枠を越えて協力し合いながら、地域住民の方々や畿央生の健康支援を目的として活動しています。

 

8月31日(水)、TASKメンバーの交流を深める目的で流しそうめんをしました!

大学の新食堂に場所を借りて、流しそうめんを設置。みんなで美味しく食べました。そしてそうめんの後には、桃、ミカン、パイナップルを流し、楽しい流しそうめんを終えることができました。準備をしてくれたメンバーのみなさん、お疲れ様でした!学科・学年をこえて集まっているTASKメンバー同士で親睦を深めるいい機会になりましたね!

 

task1-vert

 

そして、2回生が3回生からバトンを受け取り、今後は2回生メンバーを中心にTASKの活動を進めていくことになりました。

これからのTASKを引っ張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

TASK新代表 健康栄養学科2回生 坂本 華奈子

【所属カテゴリ】TASK(健康支援学生チーム)活動レポート

ブログトップへ