畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
人間環境デザイン学科 , 畿央の学びと研究

BSジャパン「空から日本を見てみよう+」に本学および人間環境デザイン学科村田ゼミ生が登場!

2017年2月8日(水)

BSジャパン「空から日本を見てみよう+」はくものおじいさん「くもじい」と、くもの少女(くもみ)が日本中をのんびりと飛び回り、雲に乗った気分で空から日本を眺める新感覚バラエティーです。

 

2月7日(火)放送回は「奈良県奈良~斑鳩」がテーマで、本学および人間環境デザイン学科村田ゼミ生が登場しました(37分16秒頃から)。放送日より1週間ネット配信(番組HP、ニコニコ動画、GAO!等)されていますので、まだご覧になっていない方は是非チェックを!

 

▼番組HP(スマホ視聴時は無料アプリが必要です)
http://www.bs-j.co.jp/sorakara/

 

sorakara

sorakara0213

 

放送内容は、旭ソックスで3月に新製品として発売される靴下を学生が試着して、コメントしたものです。

 

撮影で、初めて穴あき靴下を見た時は驚きました。

正直に言うと、靴下を履く前は、あまりいいイメージはなかったですが、履いみると思ったより履きやすく、とても可愛かったです。

テレビで紹介された以外にも、実際は色々なデザインのバリエーションがありました!
この春、この靴下が流行るかもしれませんね。

人間環境デザイン学科4回生 平井美香

【所属カテゴリ】人間環境デザイン学科畿央の学びと研究

ブログトップへ