畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
クラブ・サークルより

第9回夏のセンバツ全日本軟式野球大会へ出場!~軟式野球部

2019年8月21日(水)

私たち軟式野球部は令和元年8月9日(金)から12日(月)までの4日間、石川県小松市の弁慶スタジアムで行われた「第9回夏のセンバツ全日本軟式野球大会」に出場してきました。

 

11チームによるトーナメント方式で行われ、今回は1・2回生が畿央大学代表として出場し、結果はベスト8でした。3回生の3名が協会選抜チームに推薦して頂き、結果は3位でした。 

 

【試合結果 畿央大学VS】

1回戦 畿央大学 VS 天誅倶楽部  5対3で勝利!

2回戦 畿央大学 VS 彦根RAYS  0対5で敗戦

 

【試合結果 協会選抜VS】

2回戦 協会選抜 VS 青森サンダーブレーブス  7対0で勝利!

準決勝 協会選抜 VS Blue Hages  1対4で敗戦

 

catsf24wefr34tgf24w

 

1・2回生にとっては新チームを見据えた試合となり、緊張している選手も多いなか上級生が下級生に寄り添い、引っ張っている姿も見えて頼もしく感じました。

 

そして、9月19日(月)から始まる“第42回全日本学生軟式野球選手権大会”では関西学生軟式野球連盟の第一代表として出場します。

 

今まで積み重ねてきた練習や春季リーグ戦の成果を十分に発揮し、全国大会出場にあたり応援して下さった多くの方々への感謝の気持ちを忘れることなく、自分たちに出来る最高のプレーをしてきますので応援よろしくお願いします。

 

MTYJ5TJ5TRY

 

軟式野球部主将

人間環境デザイン学科3回生 海江田和輝

【所属カテゴリ】クラブ・サークルより

ブログトップへ