畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート

畿友会主催「クリスマス会」を開催しました!

2011年12月16日(金)

12月9日(金)18:00~食堂地下にて、畿友会(畿央大学学生自治会)イベントクリスマス会を開催しました。 

クリパ2011.JPG
総勢143名が参加し、学部学科を超えて多くの学生がふれあうことができました。今年は、昨年よりも食事をボリュームをアップして、プログラムにお食事タイムを設けたことにより、参加者全員で楽しい時間を過ごすことができました。

クリパ2011-1.JPG
また、パフォーマンスには、クラブサークル・有志より6団体が出演し、昨年よりも参加団体が増え一緒にクリスマス会を盛り上げてくれました。

まず初めにオープニングとして吹奏楽サークルのみなさんがクリスマス会の始まりを華やかに飾ってくれました。

クリパ2011-2.JPG
次は、アカペラサークル。全部で3組が発表してくれました。食堂いっぱいに広がる綺麗な歌声に学生たちは聞き惚れていました。

クリパ2011-3.JPG

そして、今年はここで立食の時間!! 新たに食事時間を設けることにより参加者全員が多くの学生と交流しながら、楽しく食事をすることができました。

クリパ2011-4.JPG

次に光幻華。畿央のイベントでは恒例になっているジャグリングの皆さんですが今年は新たな技も披露してくれました。

クリパ2011-5.JPG


次は有志によるコンタクトジャグリング。光幻華とは、また一味違いダンスを取り入れながらジャグリングを披露してくれました。

クリパ2011-6.JPG
次は有志によるクリスマスソングの演奏。アコースティックギター・カホンの演奏とともに素敵な歌声を披露してくれました。最後には、「小さな恋のうた」をみんなで歌って盛り上がりました。
 
クリパ2011-7.JPG
そして、パフォーマンスのトリはダンス部。全部で4組が発表し、寸劇や笑いを取り入れたものやクールなダンス、それぞれ違ったダンスを披露してくれました。

クリパ2011-8.JPG
そしてクリスマス会最後の締めは、毎年恒例のビンゴ大会!豪華景品の数々に参加者全員が大盛り上がりでした。

クリパ2011-9.JPG
大盛況の中で終了したクリスマス会。今年は参加団体も増え、昨年よりもさらに楽しいクリスマス会となりました。

来年もクリスマス会を楽しみにしていてください。今年参加できなかった人は、ぜひ参加してみてください!!

【所属カテゴリ】イベントレポート

ブログトップへ