畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
畿央祭(学園祭)実行委員Blog

第14回畿央祭実行委員Blog vol.2~副実行委員長からメッセージ!

2016年7月19日(火)

こんにちは!第14回畿央祭で副実行委員長を務めさせていただくことになりました、かもんです。前回のブログで委員長のはまぐちが言っていたように、今年の実行委員は過去最多の215名です!各部署の部署長はメンバーを覚えるのに必死です(;・ω・)

しかし各部署、顔合わせや親睦会などを積極的に行って仲を深めているようです!そして前回見逃してしまった方のためにもう一度。

 

今年の畿央祭は、

10/22(土)と10/23(日)の2日間です!

進捗状況としては全体や各部署、模擬店出店団体、舞台出演団体で顔合わせや会議を重ね、着々と準備を進めています。

 

 

↓全体会議の様子

719ka1

 

夏休み目前で準備がだんだん本格的になってきています。

4月から始動していた実行委員幹部もみんなそれぞれ自分たちのやるべき事を見つけて準備に取りかかっていっています。

 

↓統括もお昼休みの時間などの空き時間を利用して会議を重ねています!

719ka2

 

今年の畿央祭のテーマのように今まででいちばんの畿央祭を、頂点を、てっぺんを目指していきたいと思っております。

今年も必ず楽しい畿央祭にしますので皆様のお越しをお待ちしております!

 

↓昨年度の畿央祭の様子は畿央大学公式YouTubeチャンネルからご覧いただけます!

学生たちが作りあげる学園祭「畿央祭」ってどんな感じ?

 

 

畿央祭副実行委員長

現代教育学科 2回生 嘉門真彩

 【関連記事】

「畿央祭2016」実行委員ブログスタート!!!

【所属カテゴリ】畿央祭(学園祭)実行委員Blog

ブログトップへ