畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
畿央祭(学園祭)実行委員Blog

第14回畿央祭実行委員Blog vol.1~今年のテーマは「頂(いただき)」!

2016年7月7日(木)

こんにちは~、第14回畿央祭実行委員長のはまぐちです(‘ω’)ノ

 

畿央大学の学園祭である畿央祭も今年第14回目を迎え、そろそろ色々な方々に知っていただけていると思います。しかし、もっともっとたくさんの方に畿央祭について知っていただくために、今年も畿央祭Blogをスタートします!!!「楽しそう!」「行きたいわ~!」と思っていただけるような情報をお届けしていきます。

 

今年の畿央祭は10月22日(土)・23日(日)の2日間です!!!

 

77kio1

 

毎年畿央祭を準備・運営・盛り上げをしてくれる畿央祭実行委員ですが、今年はなんと300名を超える応募があったため、泣く泣く抽選を行いました。結果、幹部15名と実行委員200名の計215名になりました。過去最多となっております!!!凄い!!!

 

そして、今年の畿央祭のテーマは「頂(いただき)」に決まりました!!!

これは、「先代方が今まで築き上げてきてくださった畿央祭をさらに極めて、頂点つまり『頂』をつくっていこう」という思いでこのテーマに決めました。さらに、『いただきます』という感謝の気持ちも込めています!!!

畿央祭は多くの方々からの協力なしには成り立ちません。このことを忘れないように今年の畿央祭、一丸となって精一杯頑張ります!!!

さて、毎年着ている実行委員全員でお揃いのつなぎですがことしはケンブリッジブルー色に決定しました!!!さわやかな青っぽい緑っぽい水色…?です!!!

デザインは未定ですが、今年も書家のもーちゃんさんにお願いしました。きっと素敵なデザインになるはず、いやなります!!!ので、畿央祭中に何かあればお近くのケンブリッジブルー色までお声をおかけください(‘◇’)ゞ

 

▼去年のデザイン

77kio2

 

それでは、畿央祭まで残り約4カ月駆け抜けます!!!

 

昨年の様子は、公式YouTubeチャンネルでもご覧になります。

学生たちが作りあげる学園祭「畿央祭」ってどんな感じ?

畿央祭実行委員長 濱口紗和

 

【所属カテゴリ】畿央祭(学園祭)実行委員Blog

ブログトップへ