畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
イベントレポート , 畿央祭(学園祭)実行委員Blog

第15回畿央祭実行委員Blog vol.15~学内企画部署からのメッセージ!

2017年10月2日(月)

こんにちは!第15回畿央祭学内企画部署です。

学内企画部署は、お化け屋敷スタンプラリーの運営が主な仕事です。毎年大好評の2大企画を成功させるため、試験が終了した8月15日から準備を始めてきました。

 

畿央祭-1

 

夏休みの期間を通してお化け屋敷の小道具、大道具の作成に取り組みました。夏休み期間中にも関わらず、たくさんの1、2回生が活動に参加してくれました!

ポスターデザインには頭を悩ませ、絵具まみれになりながら、みんな一生懸命に取り組んでいました。

 

畿央祭-2

 

夏休みが終了し、後期の授業が始まりました。

いよいよ畿央祭まで1ヶ月を切り、今が一番慌ただしい時期になっています。

残り期間も学内企画部署のみんなと力を合わせて、より良いものを目指し突き進んでいきたいと思います!

 

【関連リンク】

第15回畿央祭~虹~

●これまでの実行委員Blogはコチラから!

1分でわかる畿央大学#8 学生たちが作り上げる学園祭「畿央祭」ってどんな感じ?【Youtube】

【所属カテゴリ】イベントレポート畿央祭(学園祭)実行委員Blog

ブログトップへ