畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!

畿央大学の教育・研究・キャンパスライフをリアルタイム配信!
理学療法学科 , 畿桜会(卒業生)NEWS

同窓会レポート~理学療法学科10期生同窓会!

2018年12月14日(金)

畿桜会(畿央大学・畿央大学短期大学部・桜井女子短期大学同窓会)では、卒業後の同窓生のつながりを活性化することを目的に、一定数以上集まる同窓会の開催を補助しています。

同窓会開催にかかわる補助について(大学ホームページ)

 

今回は、理学療法学科10期生の同窓会レポートをお届けします!

 

毎年恒例の理学療法学科10期生同窓会を、12/1(土)に開催しました。
今年は25人が集まり、東京や福井など遠方から駆けつけてくれる子もいて、久しぶりの再会を楽しみました(^O^)

 

同窓会1-1

 

仕事の話やプライベートの近況報告など、あれこれ話し出すと尽きません。

働く環境や専門分野は違いますが、 みんなそれぞれの場所で頑張っているんだなぁ、と良い刺激になりました。

 

そして、去年に引き続きおめでたい報告もちらほら聞いていたので、みんなでお祝いしました♪
自分のことのように祝福できるのが、私たち仲間の良いところです!!

 

同窓会2-1

 

社会人3年目になり、今までよりも大きい仕事を任されたり、学生の時とは違う責任感を感じたり、医療職である上での大変さも感じています。

 

同窓会3-1-side

 

学生時代に共に励ましあって頑張った仲間と集まることで、初心を思い出すことができました。

楽しい時間はあっという間に終わってしまったので、また来年も引き続き開催していきたいと考えています!

 

理学療法学科10期生  石川奈穂

【所属カテゴリ】理学療法学科畿桜会(卒業生)NEWS

ブログトップへ